

トータル5リーグ目終了。なお商品は(ry

3イニング久しぶりにやりました。

9勝5敗1分けでした。

防御率が現在100位いないなので防御率が裏表彰に入ればいいかなと思ってます。

なお商品はスパイクでしたorz

ではまた。

おやすみなさい。


ファミスタ・攻略ブログ

4リーグ消化。なお商品は(ry

こんばんは。

今季は商品があるらしいので久しぶりに公式頑張ってます。

いろんな人と対戦して、めげそうになりますがなんとか堪えています。

では結果を

限定1の6回 5-5

限定1の9回 6-4

球団別 6-4

700 4-6

なんとも微妙な結果に終わってます。

マッチングがたまにおかしいんですよね。
(例えば、負けが込んでるときにむっちゃ強い人と当ったりとか)

これは困りますよw

そして、タイトルにあるように商品にトレチケが来ませんorz
ダルspないと限定2行けねえorz


あと、不思議な点がありまして。
公式で引き分けは負け扱いなんですね。
プロ野球では勝率の計算に引き分けは入れない(要は勝ち数÷試合数で勝率計算)
と思うので、これには違和感を覚えます。

今日はここまでです。

それでは~。

連勝スロ第二弾

9月分の連勝スロまわしました。

今回はほとんど試合してないのであまり回せませんでした。

その中で、なかなかいいのが引けました。
fsol_photo_100922_000.png

すぐに西岡nと変えて実践に投入。

いきなり2安打1HRと大活躍でした。

3番でいい働きしています。


今日はここまでです。

訪問していただいた方、コメントお願いします。

あと、ブログ内のコメ返は大変なのと、時間的余裕がないので廃止します。

コメントしていただいた方はブログにコメントしに行きます。

どうぞよろしくお願いします。

ファミスタ・攻略ブログ

勝ち抜きスロ40回結果

8月公式戦よりこなした勝ち抜き戦のスロ40回転の結果です。

1高橋一三
fsol_photo_100902_002.png
2F鶴岡
3アシ
4F中村
5S野口
6松山
7庄田
8スタルツ
9野中
10光原
11BS清水
12憲史
13シュルツ
fsol_photo_100902_004.png
14根本
15上園
16F加藤
17D山内
18アムルsp
19C小松
20榊原
21アシ
22牛田
23増渕
24藤原
25T柴田
26甲藤BR
fsol_photo_100902_006.png
27中畑
28大田
29BS前田
30的場
31堂上兄
32平八PM
33武内
34D前田
35伊志嶺
36広瀬哲朗
37L松永
38野間口
39M橋本
40黒江

微妙だな~。
他の報告例では、ダルsp・城島sp・小笠原spなどがでたようなので俺は運がなかったということですw
最初に出た高橋さんがなかなかいいので、しばらく限定のローテでまわしていきます。



今日の試合について

ノーコメント

では



コメ返

謬【びゅう】さん

2ケタ失点は回避しましたが、また負けてしまいましたね。
以前仰ってた90敗が現実になりそうな悪寒w

七瀬ファンさん

仕事中に書き込みはアカンでしょw
給料もらってる人は最低貰っている額に値するくらいは働いてほしい。
(そう考えると、ノリやジャーマンはコスパ悪いことになるw)

うえりさん

西武はベテランが充実してますね。
西口もなかなか、石井一・土肥も。

田中 駿光さん

今日もミスミス点を取られて負けたようですし、アカンなーと。
ラズナーもそんなに悪くないのですが、踏ん張るとこで痛いの食らってジエンドがよくあるのでね。
評価の難しい投手ではありますw

ぴさろでぃあさん

田尾さんと今のブラウンの戦力を考えると一概に比較できませんが、割と采配が似ているとこがあります(エンドランが多いなどw)
俺が唯一ブラウンを評価するとしたら、中継ぎの立ち位置を確立させたとこかな。

R・ブライアントさん

モチベないから集中できん→ミス連発という悪循環なわけですよ
ほかのチームと対戦して申し訳ないくらいですw
ノムさん、復帰はないでしょうw
だって、クビにされたんですよw

テルトビッチさん

ルイーズが2軍に行くか行かないかはともかく、一塁・三塁・左翼手は競争(というか日替わりで)オーダー組んでほしいものです。

soccer-loveさん

監督とあとちょいだけ変えるならともかく、1軍のコーチほとんどいなくなったので、つみあがったのが消えてしまったのです。おまけに最初1軍にいたコーチが2人も2軍に落ちるとは情けない。フロントの目は節穴かと思いましたよw

famhamuさん

怪我してる状態で中4日やってたら、マー君の野球人生が大きく狂ってたのでこれでよかったですw
きっちり直して来季頑張ってほしいです。

銀wさん

昨日、一昨日の試合見てると05・06年あたりを思い出しますw
ちなみに、みなみけではハルカ姉さまが好きですw

ファミスタ・攻略ブログ

怒りを通り越して、呆れた・・・・・・・

何今日の試合。

投手陣・守備崩壊。

草野・嶋1塁を守る。

バナナの電話でごまかす ルイーズ

ふざけんなと言いたい。

まだ勝ちたいんだろ。

ならやる気を見せろよ。

俺には、選手・監督・コーチそしてフロントから勝ちたいというものが見えてこない。

サブロー・里崎のいないロッテ打線にこれだけ打たれるようではイカン。

大切なのは、同じミスをしないことである。

同じミスをし続けるようでは、プロ失格であろう。

勿論、助っ人も例外ではない。

ブラウンは、外国人監督であるから故、やや外国人選手に甘いとも思う。

ミスをかばうのはいいけれど、試合に出て何遍も同じミスをするようなら、思い切って外すのもありだと思う。

明日の起用が楽しみだ。


では。(最近愚痴ばっかやなwしょうがないけどw)

コメ返

謬【びゅう】さん

このペースなら余程大きな故障をしない限りは、200勝は堅いでしょう。
どれだけ積み重ねられるか、楽しみであります。

銀wさん

みなみけOVA見ましたねw
俺はまだ見てないのでw

七瀬ファン さん

2段モーションにも苦労してましたね。
その中でフォームを修正して自己最高の成績を残したというのは尊敬に値します。

ぴさろでぃあ さん

ブラウンの特徴は
ばればれのエンドランw
5人内野
キレやすいw

采配・起用についてはオリックスで監督してたコリンズと割と似ているかも
(あんま、上げ下げしない)

うえりさん

勝てる投手が1人いなくなると楽天は勝てなくなりますからね。
岩隈・田中・永井以外は似たり寄ったりであんま差はないですし。
ラズナーが後半いいですけど。

R・ブライアントさん

岩隈がいなかったら、05年は確実に100敗でしたw
あと、去年の2位もなかったでしょう。

田中 駿光さん

100勝でPM化はされなかったと記憶してます。(違ってたら情報を)
今日出てた枡田は守備に目をつぶって、まずはシュアな打撃を見せてほしいとこです。

soccer-loveさん

昨日は勝てなくてすみませんorz

famhamuさん

そうだったんですか。
08年は割と試合見てたけどあんま記憶にないな~。
(08年は被本塁打3本だけ。すごい記録です。これ豆知識ですよw)



ファミスタ・攻略ブログ

プロフィール

九州の鉄平

Author:九州の鉄平
FC2ブログへようこそ!
ファミスタオンライン開始当初から参加していた、九州在住の楽天ファンがファミスタオンラインについて書いていきます。
よろしくね!
所属クラブは☆Star★Dust☆です。
ちなみにクラブ員ただいま募集中ですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
未所持ノーマル
楽天 内村 藤井 伊志嶺 ルイーズ 鎌田 有銘 ロッテ サブロー 井口 里崎 大塚 青野 荻野 コーリー 日ハム あと10枚 オリックス あと11枚 西武 あと14枚 ホークス あと14枚 セリーグ・ナムコ・LH 未所持多数 詳しくはマイコレで
twitter欄
Twitter「つぶやく」ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタブログランキング
一日1クリックよろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ
