スポンサーサイト


復活

テストも終わったんで公式戦消化しています。

現在限定①ハーフにて8試合で6勝2敗という成績です。

LV33に勝った試合もありますが、調子はいまいちです。

投手はダルと杉内が2勝ずつあげています。先発はスタミナがある選手を優先的に起用してるため

中継ぎがやばいですw

野手はカブレラがよく打っています。8試合で3発打ちました。Nですけど結構打ちます。

後は青木や井口が結構いいとこで打ってくれますね。

あと2試合いい試合ができるようがんばりたいと思います。

それでは。

P.S.
サブでLV上げとミッションクリアを兼ねて俺ジナルをしていたのですが

ミッション攻略は練習・3回ではできなくなったのでしょうか?

どなたか教えていただけるとありがたいです。



下のバナーをクリックして帰ってください!
ファミスタ・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復帰おめです~。

ミッション攻略は練習・3回ではできなくなったようですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復帰おめです^^


どうも出来なくなったみたいですね・・・
僕としても残念><

No title

復帰おめですー^^

No title

私は ハーフ①は レベル35 35 37 37
が連荘で対戦だったので
4勝6敗でした。

No title

オカエリ....+。゜φ(ゝω・`○)+。゜

No title

復帰おめ~です

ミッションは、
練習ではダメで、
普通以上じゃないと反映されません~
(3回は特に問題なかったと思います。)

不具合報告のよくある質問ってとこ見てみてください~

No title

公式の消化は大変ですよ!!!笑

No title

もう例のおOしこさんとか探してもダメなんじゃないです?

No title

お見舞いありがとうございました

No title

練習じゃだめなの知りませんでしたw

No title

コメありです。どうなんでしょうねぇ。

普通以上じゃないとダメらしいです。

No title

コメントありがとうございます。
COM戦全く手付かずですw

というか青木とか井口とか…
私はなるべくこそこそと公式するようにしますw

また来ますね~

No title

訪問ありがとうございます^^
相互リンクの件了解いたしましたm(_ _)m
追加しておきますね~

No title

普通以上で反映さえるようですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミッションは3回・普通ならできますね。

はじめまして

コメントありがとう^^
いつもアップ楽しみにしています
次回から投手成績も入れときますね

No title

限定①でカブレラちゃんN
ワタクシも使ってます
確かに よく打ってくれますね~
プロフィール

九州の鉄平

Author:九州の鉄平
FC2ブログへようこそ!
ファミスタオンライン開始当初から参加していた、九州在住の楽天ファンがファミスタオンラインについて書いていきます。
よろしくね!
所属クラブは☆Star★Dust☆です。
ちなみにクラブ員ただいま募集中ですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
未所持ノーマル
楽天 内村 藤井 伊志嶺 ルイーズ 鎌田 有銘 ロッテ サブロー 井口 里崎 大塚 青野 荻野 コーリー 日ハム あと10枚 オリックス あと11枚 西武 あと14枚 ホークス あと14枚 セリーグ・ナムコ・LH 未所持多数 詳しくはマイコレで
twitter欄
Twitter「つぶやく」ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタブログランキング
一日1クリックよろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ
